[新生FF14] パンデモニウム零式煉獄編 攻略チートシート

煉獄編はリアフレの誘いで固定参加してますが、予習の時にチートシートを作るのは変わってないので、清書したものをここに残していこうかなと。
これで記憶を失ってもどうにかなるはず…。

ぬけまる、ハムカツ、犬丸、はるうらら、ゲーム8あたりを参考にしています。

パンデモニウム零式煉獄編1層

固定ではぬけまる式でやってるけど、野良だとゲーム8の方が流行ってるみたい。

パンデモニウム零式煉獄編2層

カヘキシー1回目は野良だとぬけまるが主流なので位置固定式と併記した。

[新生FF14] パンデモニウム零式煉獄編 攻略チートシート」への2件のフィードバック

  1. y

    蒼天時代からとてもわかりやすい文字攻略で参考にさせていただいていました!
    最近14の高難易度コンテンツにまた挑み始めたので、煉獄零式のまとめも助かりますー!
    うれしくてコメントを残してしまいました。
    これからの更新も楽しみにしています!

    返信
    1. Mistyrose 投稿作成者

      コメントありがとうございます!
      このシートは予習中に作ってる自分用のメモがベースで、
      練習中チラ見するのに最適化してあります。
      詳しいギミック説明はリンク先の記事や動画を見てくださいね!
      お互い頑張りましょう!!

      返信

コメントを残す