新生FF14に舞い戻る

FF14 タイトル

3年前に見限ってから一切触ってなかったのですが、
cβで見た改善っぷりに毒気を抜かれたので復帰しました。
旧CEパッケージ+PS3版予約で、PC・PS3ともにアーリーアクセス権を得て24日から遊んでます。

正式版アバター

種族はミコッテ、性別は♂にしました。
♀とすごい迷ったんですけども…βで試しに作ったらとにかく可愛かったのでこっちに。
名前は11と同じ呼び方が出来るようにつけました。

ワールド全体では女子、特にメスッテが圧倒的に多いです。
あと白肌寄りの人が殆どなので褐色~黒肌だと目立ちますw

最初に作ったワールドはマンドラゴラだったのですが、
オープンβの大混雑で後続のフレが同じサーバーで作れないという状況に陥ったため、急遽アルティマに変更となりました。
というわけで現在はアルティマサーバーで遊んでいます。

冒険のはじまり

現在はレベルが20超えるまでコンテンツを進めています。
ブログのリフォームが間に合わなかった+写真撮ってなかった、ので、14の日記を書くのは明日からになりそうです。

ただいまエオルゼア!

Copyright (C) 2010 – 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメントを残す