[MHP3] 下位装備 着用画像まとめ(女性キャラクター編)

いや~モンハンのまとめ書くのちょう久し振り。
MonsterXを手に入れて準備万端!と思ってたらあろうことかパソコンが壊れるという不運に見舞われてしまって今日まで何も出来なかったwww
ヌルゲーマーなので更新は遅々としたものになってますが、マターリとコレクションを晒していくつもりです(`・ω・´)
左が剣士の画像、右がガンナーの画像です。頭装備は剣士がヘルム、ガンナーはキャップで統一しています。

画像の二次使用をしたいという方がもしいたら

  • コメントで使用先のURLを教えてクレクレ
  • 画像下のコピーライトは消さないでホスィ
  • 画像に直接リンクせずにテイクアウトプリーズ
  • このブログへのリンクを貼ってくれるとドスウレシス

以上4点よろしくお願いします(´∀`)

オトモ装備画像まとめはこちら
着せ替えシュミレーター(α)はこちら

ユクモシリーズ

剣士・ガンナー共通

ハンターシリーズ

レザーシリーズ

剣士・ガンナー共通

ボーンシリーズ

チェーンシリーズ

剣士・ガンナー共通

アロイシリーズ

リノプロシリーズ

ズワロシリーズ

同じ見た目。
頭・胴以外の部位はリストに出現していません。

ジャギィシリーズ

アシラシリーズ

同じ見た目。

ペッコシリーズ

ルドロスシリーズ

ヴァイクシリーズ

同じ見た目。

ロックラックシリーズ

剣士・ガンナー共通

腕はレザーです。

フロギィシリーズ

ボロスシリーズ

ウルクシリーズ

同じ見た目。

インゴットシリーズ

バギィシリーズ

アーティアシリーズ

同じ見た目。


▼ここから★4装備

ネブラシリーズ

ハプルシリーズ

マギュルシリーズ

ガンナーも同じ見た目

ファルメルシリーズ

ガンナーも同じ見た目

ラングロシリーズ

ガンナーも同じ見た目

レイアシリーズ


▼ここから★5装備

レウスシリーズ

ベリオシリーズ

ジンオウシリーズ

オトモ装備画像まとめはこちら
着せ替えシュミレーター(α)はこちら

MonsterXの公式ソフトが緑色にフリーズするようになってしまいました(´・ω・`)
アマレコTVで凌いでますが、不便で仕方ない…

更新履歴

  • 2011-02-06 ベリオ、ジンオウガ追加
  • 2011-01-08 ガンナーレイア、ガンナーハプル、レウス追加
  • 2011-01-03 ガンナー装備画像、剣士レイア、アーティア追加
  • 2010-12-29 ファルメル・ラングロ追加
  • 2010-12-18 ネブラ・ハプル・マギュル追加

[MHP3] 下位装備 着用画像まとめ(女性キャラクター編)」への3件のフィードバック

  1. 千鶴

    私はモンハン歴が凄く浅いので少し勉強しようと思って、
    装備写真を探していたらこのサイトに出会いました。
    今、「下位装備」画像をノートにはってもう勉強中です><
    だから 「上位装備」の画像もできれば欲しいです。
    すいません偉そうなことを言って><

         千鶴

    返信
  2. G

    これ、元の位置がもどれない

    なんとかして~( ̄〇 ̄)w

    あ!コメント

    どうも 質問なんだけど、全部、コンプリートしたかな^^;

    返信

G へ返信するコメントをキャンセル