NileOnline ver0.54 [Defeat the Bandit Outposts]

NileOnlineは現在ver0.54。いつの間にか課金サービスも始まってました。
私の町のレベルは17。4つ目の都市を確保するために資源溜め込んでたらランクがすごい上がってた。

Nile Online - Status disp

どうもランキングはパンの数がダイレクトに影響するらしい。
メイン都市のストックはこんな感じで↓ 都市合計だと100万くらい

NileOnline Items

前の記事で「18000とか無理だろwwww」とか書いてたのが…懐かしいです…
LimestoneとかBasketとかハケやすいの投げ売りして稼いでます。

Bandits have invaded your Nome!
丁度蛮族が攻めてきたらしいから軍を派遣しとこう。

NileOnline Bandits Outpost
蛮族が攻めてくると都市のマップに拠点が表示される(茶色いやつ)
ここに軍を投入すると、攻略した時にLuxury Goodsが送り込んだ軍に比例した数入手する事が出来る。
自分が都市を作っていないエリアの拠点に軍を送ることは出来ない。

NileOnline Send Soldiers

とりあえず余ってた奴らを送ってみた。左側に送った合計が表示されます。
Soldiers Neededに提示されてる数に到達するまでは何度でも追加投入が可能。
前に各200くらい送った時はJewery等のアイテムをそれぞれ700個くらいゲット出来た。
拠点に派遣した時点で街でのパン消費は無くなるので、素材の余裕があれば作って送っといた方がお得かもしれない。

NileOnline ver0.54 [Defeat the Bandit Outposts]」への2件のフィードバック

  1. オッス

    元気か?w
    最近はネトゲリネ2ばっかやっとります
    んじゃまた遊びに来ます…覚えてたらw

    返信
  2. admin

    その喋り方は…スで始まってンで終ってたお前か!って名前書こうぜw
    リネ2か~あれからずっと続いてんのだなw
    私もFF11だけは続いてるよ!信長はもうアレだけどw

    返信

admin へ返信するコメントをキャンセル