[ミリオンチェイン] 金のミリオンフェスティバル 10連x11回 ガチャ結果

今一番ハマってるソシャゲがミリオンチェインだったりする今日この頃…

金のミリオンフェスティバル201501013

HP倍が欲しい欲しいと思ってた所に3倍キャラがきて、
回すかどうしようか迷ってたところに課金40%UPが来たんで釣られてみたわけです。

スクリーンショット

※2回撮り忘れ

10連で新キャラどのコか1人確定!(レア度高いのが確定とは言ってない)

  • タナトス x 0
  • ブリューナクx0
  • アルテミス x3
  • イノリ x4
  • エーテル x8

おまけ枠だとタナトスとブリューナクの確率が15%になるんだけど、
そこでも50%のアルテミスとイノリに傾いて完敗してるという…あざとい50%だなあもう!

★6

  • リリス
  • ガウェイン
  • アスラx2
  • 月姫
  • ドールマスター
  • ゴッドアーマー零式
  • シルフィード

★5

  • ミフネ
  • リッツ
  • まぜらん
  • センチネル・ドラグーン
  • ヴェガ
  • ガイ
  • ヴィクトリア
  • ストライカーゼロ
  • マーキュリーx2
  • ソルベール
  • 九条滅
  • ギガンテス
  • アルティマ x2
  • バルバロッサ x2
  • イズナ
  • ミネルヴァ x3
  • メデューサ
  • 雪雨
  • ブリジット
  • カイト
  • シャルロッテ

新キャラの★6が出なかった事に目を瞑って総合結果だけ見れば概ね確率通りかな…?
青のシールドブレイクが★4しかいなかったから雪雨は結構うれしい。
ブリューナクは出なかったもののドールマスターが出たのでオレンジHP3倍は確保できた。
オレンジばかり強化されてるのが気になるなあ。

課金総額

40%UP中だと5800円で10連2回回せるんで5回買いました。

5800*5=29000

( ^ω^)100万ゾーマよりはマシな爆死だお

フレンド募集中!

時々ガチャ回す程度の無(理しない)課金兵です★

ID: 5605 3204

コメントを残す