[艦これ] 2-4 沖ノ島海域 突破!

いやー時間かかった。
破損しては引き返し~を繰り返してたら
レベリングしてるのか攻略してるのか分からなくなるわ…(;´∀`)

3-1開幕

突破したときの編成は、航戦x2・空母x2・重巡・軽巡でした。

2-4攻略隊

当初、重巡・軽巡の代わりに航戦x4(日向・伊勢・山城・扶桑)にしてたんだけど、
それだと上の外れルートに100%回されてしまってボスにたどり着くことすら出来なかった。
ボスに行けるルートを取れるかどうかは、編成に巡洋艦や駆逐艦がいるかどうかに左右されるのではないかと思う。
隊列は全部単縦にしてました。

ボスまでほぼ無傷で辿り着ければあとは実力勝負…

2-4ボス

夜戦前に翔鶴大破…(;´Д`) 空母の狙われっぷり半端ない。
でも旗を残すのみだったから思い切って突入。

2-4ボス夜戦

結果は快勝。でも凄くハラハラした(;´∀`)
資源を貯めたらイベント海域と3-1をやろうと思う。

コメントを残す