【陰陽師】超鬼王の記録置き場

初回の山風から超鬼王全通の陰陽師様ってどれくらいいるんだろ?

2022年11月開催:超鬼王尋香行

前回のチケット制はそのままに、課金で高ランクボスを1日20体召喚できるゴリラ向けの仕様が追加され、よりポイントが稼ぎやすくなった。
開催7日間のうち、8月に手配した旅行と6日被ってしまい、やる気が空回りしてしまった。

サブの高ランク用編成を組む余裕はなかったので、全部メインで倒してこのポイント差になった。

2021年12月開催:超鬼王川猿

発見と討伐のシステムが切り離され、周回を中断して殴りにいく必要がなくなるという神修正により超絶周回しやすくなってた。高ランク発見にも保証がついたのもよかった。

2020年12月開催:超鬼王山風

手術と被ってしまい無念な結果に。
討伐は全然できずに惨敗…というかやった記憶がないんだけどあったのかな?

2020年3月開催:超鬼王鬼童丸

討伐ランキングいりするための運ゲーがとにかく疲れてしまうやつ。

2019年12月開催:超鬼王オロチ

年末年始開催だったから結構頑張れたと思う。

2019年7月開催:超鬼王大嶽丸

UIが一新されてボスが3Dモデル表示になった。
ここから討伐ランキングが始まったのかな?
順位入りするには運ゲーに勝つ必要があって、その引きの悪さがきつかった。

2018年8月開催:超鬼王大江山

大江山シリーズでイベントが色々開催されてた中の一つ。
仕事がマジでやばかった。ぐぬぬ…

2018年5月開催:超鬼王猫又

ランキングが撤廃されてただ走るだけになった。ランキングや限定で釣らなくても走る人は無限に走るんだなあという気付きを得たイベントだった。
この時点でサブを作っていたので、以降のイベントはサブと並走している。

2017年12月開催:超鬼王山風

このころはまだ専用アカウント作ってなかった。
記念すべき初回の超鬼王。ランキングとか特攻とか、日本では定番のマラソンシステムが色々搭載されてて賛否巻き起こるイベントだった。

コメントを残す