[陰陽師] 超鬼王で登場していた敵陣式神の紹介

3/11(水)メンテナンス後~3/17(火)23:59に開催されていた超鬼王イベントのときに、
1日1枚ずつTwitterで投稿してたネタ画像のまとめ。

タイムライン見てたら結構初参加という人を見かけたので、
マラソン中に倒した敵式神の中から、こいつぁヤバイと思った奴の紹介をしてました。

1日目

SRで出会いたくない上位4人に早速出会った初日でした。
上3人は常連、海忍は前回からの登場だった気がする。
運が悪いと数ターンで壊滅させられるので運命力を試されます。

2日目

この中で嫌なのは断然兵俑。妖刀はこのとき陰ミュロス中だったせいで思い出してワーッってなるからやばかっただけで、鬼王としては全然大人しい部類のいい子です。

3日目

素材のダルマは全種類登場するんだけどまあどれも舐めてると痛い目に合います。

4日目

決死の戦はいくつかバリエーションがあるんだけど、やっぱり黒童子だよね。瀕死になったときの緊張感が他と一味違うもん。

5日目

ランク6のボスはソロで倒せると10万以上ポイント稼げて美味しいんだけど、羽バリアな若様はソロで倒すと割に合わない唯一の鬼王。お供だけ倒してポイント稼いだら以降はマルチで倒してもらうのがいいかなって思いました。

6日目

自動戦闘の鬼切AIはHPが一番低い式神から狙ってくるので、不知火編成だと大抵不知火が一番凹むから不知火ばっか斬ろうとする。かしこい。
鬼童丸AIもそういう感じなので、式神育ってない人には辛い相手だろうなと思います。

次はまた半年後…!?

走れば走っただけ報酬が美味しい超鬼王は数ヶ月に1回のペースで開催!
次あるとしたら9月~10月くらいかな。

https://twitter.com/vesperfeel/status/1239932105548689409

コメントを残す