新生FF14 βフェーズ3 ニコ生連動吉P降臨F.A.T.E

吉P近影

降臨先はラムウ鯖でした。

コスタ・デル・ソルでユーザーイベントを見ていたら、「吉Pがいるらしい」というシャウトが。
「どこだどこだ」「オアシスらしいぜ」「オアシスってどこ!?」 「だれかー!オアシスにつれてってくださーい!」
てな感じで、コスタに居た人は殆ど移動する事態に。

吉P降臨F.A.T.Eはそうやって始まったのでした。

オアシスはラノシアの高レベルエリア(Lv40前後)なんだけど、
私はチョコボを乗り回してエーテライトめぐりしてた事があったので手前の街まではテレポで飛べました。
チョコボで移動したらオアシスにオスッテな吉P発見!それが上の画像でございます。

吉P降臨

PS3版だと表示人数がPCよりも少なく制限されてるから混雑具合がわかりにくいんだけど、
PC版の人のスクショとかニコ生とか見ると凄い人数が集結してたようですねー。
処理落ち無しで姿が見れたのはとても運が良かった。

944530_476436699110884_714595014_n
ひろゆきも居たけど吉Pのオスッテに釘付けだったから写真撮ってない…www

コメントを残す