REGZA Z1でモンスターハンターポータブル3rd体験版やってみたレビュー

狩猟(体験版)解禁したからさっそく繋いでみたどー!
…といっても画質に関しては接続レビューと同じです(´ー`)
画像は横1600あるので右クリックで開いたりしてください。

タイトル。

レグザでモンハン3その1

クエスト選択。

ロアルドロス討伐

選べるのは「ロアルドロス討伐【孤島】」と「ボルボロス亜種討伐【凍土】」

キャラ選択。

キャラクター選択

体験版は武器ごとにキャラの外見が決まっている。ガンランスと笛はないみたい。
私はもっぱら大剣使ってます(゚∀゚)

パーティ決定

MHP3はオトモアイルーが二匹っていう事だけで買う価値あるよねwwww
Wii版を定価で買い、その後光の速さで価格崩壊しても許せる仕様…

フィールドに出た

3Dはボケない代わりに輪郭がジャギジャギになる。元ソースがサイズ小さいから仕方ない。
細かい所は見づらいがネコは別

アイルーかわゆす…

オトモがじゃれてる所をたっぷり視姦。
既にレベル高く育ってるアイルーだからなんだと思うけど、かなり積極的に攻撃や支援をしてくれる。
ネコハンドも可愛いがちっさい大剣構える姿や笛吹く姿もかなり可愛い。アイルー装備色々あるんだろうなあ。

おっと箱を開けてなかった。

支援箱オープン

2Dと直線の表現はくっきりして綺麗。文字も読みやすい。
体験版ならではのリッチな中身。

3Dでもオブジェクトが大きいと割ときれいに見える。

ご臨終

操作方法忘れかけてたけどw一応初見クリアー(´∀`*)

クリアー画面

ポータブルズームはゲームダイレクト2でフチまで表示されるようになったけど、
3Dのゲームは輪郭がジャギってドット感がマシマシになるせいで目が慣れるまではかなり見づらい。
でもPSPがコントローラー化するので、ソファとか座椅子とかにだらっと座ってぼんやり画面見ながらプレイするにはもってこいですよ。

ゲーム性は2匹のオトモをつれていくかどうかで難易度変わる。
モーションはモンスターもキャラクターもWii版と同じだと思う。
あとモンハンの事なのでエロ装備は期待出来る。

チャチャブーvsアイルーメラルーなら当然アイルーの勝ちですからね!
これはまず間違いなくWii以上に売れるぞ!今のうちに予約しとけよ!

コメントを残す