アーカイブ

[FF11] 侍成長記録 Lv43くらい

デルクフの塔1F

FoV中心の固定PTレべリング開始。拙者は侍/戦でござる。
他の面子は忍者/戦、青/忍、赤/白、からくり/モンクx2。
37から開始したから6つ上がったという事になるか~。
レベルシンクは25なんだけど、クフィム世代になるとFovは混みすぎててやりづらい。
仕方なくデルクフの塔でやることになったのだけど最初200あったのが1時間後には100を下回る感じで早いったらない。
レベルが上がるのはいいことなんだけど!狩場移動せざるを得なくなると面倒なんだよな。

この後試しにヨアトル大森林に行ってOP付近のゴブを狩ってみたら2連チャンで無念の討死。(写真撮りそこねた)
見ての通りの殴りPTだから圧倒的なケアル不足でござった…。
イケメン装備の外人魔道士に辻ケアルを貰う展開にはちょっと萌えた。(写真撮りそこねた)

続きを読む