do you have bf?

モグハウスでまったり合成してたら タイトルのようなtellが来た。
昨日も別の人から同じことを聞かれたんだよな。名前のせいだろうか?

なぞの対話

暇だったから会話を続けてみた。

なぞの対話2

「彼氏いるの?」→「いないよ」→[なんでいないの?」→「理由はないよ」
「欲しくないの?」→「日本人なんだw英語って難しいよね」→「ギルとアイテム欲しくない?」
「なんでそんなこと聞くの?」→「君が欲しいんだ」
「昨晩も同じ質問されたよ」→「名前は?」→「忘れた」

なんてカオスな会話だw

なぞの対話3・・・なんとなく分かってきたぞ

「お金欲しくない?」→「欲しいっていったらどうなるの?」→「ウィンダスこれる?」
「すぐに行くのは無理」→「なんで?」→「今サンドリアだもん」→「いつログアウトする?」
「2時間後かな」→「じゃウィンダスおいでよすぐに」→「なんでウィンダス行かにゃならんの」
「トレードするから。君も見たいし」→「何をトレードするの?」→「お金だよ」

ウィンダスでギルをトレード・・?んん・・・?

→「おk。まあ暇だし行ってもいいよ」

分かってきたぞ・・・(´∀`) wktk
これはネタになるかしらとか思いながら移動。

なぞの会話4・・・到着

AP移動でウィンダス到着。
パーティ勧誘されたので入る。相手のモグハウスにも入る。

なぞの会話5・・・赤パンツね、はいはい

赤パンツか【なるほど。】
ちなみにこのとき隣にいた妹は藤崎竜の屍鬼 読んでた。

ゴメwww持ってなかったwwww

「今もってない」→「じゃとってきて」
つーかもうアレならAFじゃなくてもいいじゃん。

そういや以前女キャラで誘われたことあったなあ・・・

AF装備して中入った。
入った途端脱げといわれる。

脱げとおっしゃる

太股フェチかパンツフェチどっちなんだろうw

▼脱いだ

脱ぎました

そして近寄るヒュム男。

お約束どおり

自分は脱がんのかコイツ・・・ww

そしてここから、悲しき男のバトルが始まる。

エロチャ1 竿かぁ・・

竿www

「うんうんすごいね」→「これほしい?」

エロチャ2 空気を読んだ

この選択肢は「はい」だろ。
suckの意味ってなんだったかなー。

エロチャ3 ティンときた!

おk把握した!!
しかし恥じらいは忘れない。

エロチャ3 フラグ折ってもうたー

「で、できないよぉ・・/blush」→「なんで?」

どうしますか?

これは・・難しい選択肢だぜ。

→「やりかたしらないもん」
「モーグリが見てるから」
「大きいんだもん」
「(フリーワード入力)」

フラグ折っちゃった(ノ∀`)ペチッ

じゃ手取りナニとり教えてあげよう的な展開になるかと思いきや、即効落ちられた。(´・ω・`)ガッカリ・・・
外人は積極的なほうがお好きだったかー。
セカンドライフはエロツールとかあったけど 英語でしかもFFじゃ言葉に困るなあ。

でもこれ以上先やったらネタにできん・・・ww

コメントを残す