PM4 迷い子の揺りかご(第1節よりしろ~第2節猛き者たちよ)

PM4 タイトル

ようやく4章突入 ヽ(´ー`)ノ 毎週末NM戦になってる今日この頃。
今週はOuryuとのバトルが待っている・・・。

4章第1節のよりしろはタブナジア地下壕のイベントめぐり。

  1. 3階の(K-10)に行ってDespachiaireと話す
  2. Justinius(J-6)と話す
  3. ミザレオ海岸南西のDilapidated Gate(I-11)を調べる
  4. ミザレオ海岸北西のDilapidated Gate(F-7)を調べる

過去にまつわるイベントが発生して、ウルミアとプリッシュの関係がちょっと判明する。

ミザレオ海岸にて

右の幼女がウルミア。 「プリッシュさんには世話になりました」

プリッシュと幼女

今と変わらないプリッシュ・・・・って見た目は子供中身は大人(゚Д゚ )?

このイベントを見た後、 リヴェーヌ岩塊群サイトB01にいくとOuryu戦。
今回は前日に準備しまくったから、忘れ物は多分ないハズ・・・・!!!

作戦会議

円陣組んでの作戦会議。
そのときインプットされた私の頭の中のメモ・・・

  1. 寝かす→カウントで精霊一斉放射
  2. 一斉放射または石で落とした後はスリプル
  3. スリプルは指名制の交代で
  4. 正面と背面は自殺の名所
  5. HP5割切ったらLet’s Party
  6. おやつは200円まで

結果▼

結果

すごく・・・強かったです・・・・

一人の動揺が知らずみんなに広まった感じ?
動画見てると激しく動揺が見られる人が約一名・・・紛れもなく、自分だ!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャー

動揺のきっかけは盾役ナイトのHPの減り方だった。
まさかあんなにギュンギュン減るなんて・・・・!
人とチーム組んでアレするの久しぶりだからさぁ・・・焦っちゃったんだぜ。

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・次は勝つ!

コメントを残す