PM3 ディアボロス戦

プロマシア第3章のメインイベントvsディアボロスやってきた。

プリッシュ

黙ってると可愛いって典型ですな、プリッシュは。

アイテムの用意するのに19時くらいからログインしてたのに、
イベントが思ったよりも長いわ、移動に時間とられるわで集合時間に間に合わなかった。

ソ・ジヤBC入り口

光る入り口の先にて。
戦闘の相談とかしてるときに、サポ白にし忘れてたのに気づいた(゜Д゜)
さっそく潜在能力:うっかり発動。侮れねぇ!侮れねぇ!(自分

ナイトメアを蒼魔法とかで止めていこう作戦だったんだけど、
なかなか机上論のようにはいかなかったようで、ナイトメアでジリジリ削られて非常にシビアな内容だった。

中央あたりの立ち位置でもナイトメアの範囲内だというのは、軍師の予想GUYだったよう。
でもプレートのところに降りたときには、なんとなくそういう予感はしてました。(凄い近かったし)
だのでコンバート用に沢山抱えてたハイポーションなんか直ぐ尽きた。
前衛にはペルシコスオレを渡してたけど、オレ如きじゃ到底間に合わない。
ていうかもうどのBCにしても、ハイポは持てるだけ持っていくべきだなぁと思った次第…。

結果勝てたんだけど・・・

辛勝ってレベルじゃねーぞ!

残りHP5だったよ!ヽ(;´Д`)ノ

他の皆も大分ギリギリ。残念ながらA先生今回も一人死んでた。
でも途中マジでダメだと思った瞬間があったから、全滅しなかったのが何より幸い。

倒した後

ディアブロスは何事か捨て台詞を残して去っていった。

夢魔だったんだな…ディアブロスって。

コメントを残す