PM2-3誓いの雄叫び やっとクリア

今更プロマシア攻略に奔走!

プリッシュかわいいよプリッシュ

みんなの手伝いあって誓いの雄叫び無事クリア(´∀`)

装備とかマクロとかアイテムとか何もない状態だったもんで、
7時くらいにログインして準備しようとしたらアップデートで1時間拘束された。嫌な感じ…!

今まで使った装備は全部装備倉庫が持ってるんだけど、いざ引っ張り出して見ると
30~40の後衛装備が何故か手・脚・足がない。あれ~?と思って仕方なくジュノ倉庫で種族装備を落札。
・・・・(‘Д’)・・・・あ、コレ持ってたよ・・・・・
落札してから種族装備なるものの存在に気づいて、仕方なく再出品。やれやれだぜ。

その後調子乗って紙兵1ダースくらい量産。合成おもろ・・!

リヴェーヌ入って手伝いのみんなにアイテム渡して、ヒポとドラゴンしばきながら進んでウロコを集めた。
前にやったときはすんなり出たのに~ とぼやきが出るくらい中々でなかったけど、そのときふと持ってるアイテムで足りるのか心配になった。
なんといってもヤグドリの存在を忘れてたのが痛い…!
ハイエーテルとハイポーションはタンクで持ってたけどドリンクはグレープどまりだった。
ヤバイ。このままではハズレの子になってしまう(;´Д`)と焦った私は一旦外に出てエーテル補充という策をとったが、
BC前で一旦元のレベルに戻るということも失念してたのだった。全くやれやれだぜ。

忍3のガチ戦法

作戦はLSのタル軍師が捻ったネタでもあり、マメットではメジャーな戦法らしい?忍で3体分けて1対ずつ沈めるというやつ。
私はどうも白が32だと思われてたらしく(37なんだが)赤で参加。

こういう2体マラソンして~というのは昔から苦手。途中で分からなくなります。
アクション要素入るといつも慌てるんだけど、最近アクションゲームばかりやってたせいか前よりは落ち着いてやれた気も。

バインド聞いたの数える程度・・・

マラソンしてるやつにバインド~してもだいぶレジられてた。サイレスも同じく。
白っぽくMND装備だったのが災いした?
INTにすればよかったやも・・・ってどれくらい違いが出るか分からないんだけど。
だからもう途中から諦めて回復ばかりしてた。ダメな子まっしぐら
でも実戦のコンバートは軽く半年振りくらいだったけど、うまいこといきました。

ディアボロス

途中おやつが尽きたり、A先生が死んだりしたけども、クリア出来たとです。
みんな次も宜しくお願いしまっす!

第三章へ

戦闘録画はイベントムービーの時に思いついて撮影してみた。
Flapsでそのまま(等倍で)撮ったら全10ファイル40GBもあった…!
長時間撮影はやっぱGameGamがいいな。

コメントを残す