七転八起☆ドアラ主義!

あまりのシンクロっぷりに気づいたら歌詞をつけていた。
後悔はしていない。

オリジナル歌詞

プロット

各所にドアラ動画見てるとティンとくる言葉が紛れ込んでいますが
分からない人のためにリンクをはってみたよ!!▼

全文

どうやっても勝てない森野
仲間の顔をしてちゃっかり
7回転じゃ足んないみたいだから
一生鍛錬 よしおたけしにセクシーポーズ

ステージなら静止するほど腕がなるし
喜ぶ顔が見れりゃそれでいいし
皆の心を僕は手に入れた
縦横無尽 幼女を連れて突き進もう!

ハッピーな勘違い
荒ぶる有袋類!
試合の行方も変えてみせる
シャオロンは気にしない
キモイじゃくじけない!
あの雲散らすドアラのごとく!

中身を見せちゃ負けだとか
電卓はじく印税だとか
心を偽るくらいなら
七転八倒 4回転もジャンピング土下座

キモイ動きを見れば気になるし
中日好きな理由も別にないし
私の心は君に預けよう
縦横無尽 遠征だって付き合うよ!

ラッキーすぎる展開
撮影は迷わない!
簡単さ!全てはキミのために
風評はきにしない!
パオロンには萌えない
撮りたいドアラは今ここにいる

後悔ならやった後にすればいいし
フリーダム過ぎるくらいが丁度いいし
試合の合間に何をやらかそう?
縦横無尽 くねくねの振り付けやろう!

ハッピーなタミフル
耳毛ふぁっさり!
風の行方も変えてみせる
絶対なんて信じない!
中の人なんていない!
ドアラはいつもただそこにいる

七転八起☆ドアラ主義!」への2件のフィードバック

  1. ドアラスキー

    はじめまして。古い記事にコメントすみません
    歌詞あなただったのですね!
    このMADはもちろん良いのですが、歌詞がその魅力を倍増させていると思ってます
    歌詞ないだろうなと思いつつ検索したらあってびっくりです
    日参してるMADなので歌詞消えていたらその都度付けたいと思っているので
    消えた時のためにコピーさせていただきますね
    すばらしい歌詞をありがとう!

    返信
  2. Mistyrose

    コメントありがとうございます!

    人の動画に歌詞つけるの初めてだったもので
    初めてコピペしてるときは1年分くらいドキドキしたものですが・・・
    GJなコメントがつくたびニヤっとしてます。
    一度消えたらしいのですが、そのときは誰かが貼ってくれたようで
    作った自分としてはうれしい限りです。。

    誰か歌ってくれないかな、とか 思ってみたり。

    返信

コメントを残す